makiとくまおとhandmade

ハンドメイドのヘアゴム、編みぐるみキーホルダーの「くまお」、立体マスク、耳あて、リップケースを作ってます。 制作時のウキウキワクワクや幸せな気持ちが、 見た方、手にとってくれた方に伝染しますように♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーなマーケット二日目レポ^^

こんばんは
日中の強い日差しで日焼けヒリヒリmakiです

本日イベント二日目。
無事、月曜カフェ草吉さん主催の「フリーなマーケット」終了しました♪

IMG_2037.jpg


お洒落な器でいただく美味しいcoffee

IMG_8082.jpg

IMG_7697.jpg


こちら、蓋が木で、取っ手が枝でできてます。
なんてお洒落なんでしょうっっ(♡Α♡)
かなり好みです!!!

IMG_1519.jpg


他にも雑貨や、

IMG_5644.jpg

器もとっても素敵でした♡

IMG_5948.jpg

クレープと籠・バッグ類も撮影したのですが、
光が強すぎてちゃんと撮れていなかったという・・・( TДT)


お昼にいただいたごはん。

IMG_4504.jpg

ケッパーっておいしいんですね!!!
上に乗ってるお魚、こちらもすっごくおいしかったです。
秋刀魚ですか?
どなたか教えてくださーい!

さてさて、今日のわたくし担当ブースはというと

IMG_0846.jpg

左端にあるのは、耳あてです。


昨日よりもこんもりと、いい感じでディスプレイできました!
よっしゃ!

ブース

残った作品の一部をまたcafeKOUBAへ(❁´◡`❁)

耳あても数点置いてきましたよ^^
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


お買い上げいただきましたお客様、本当にありがとうございました♡

主催者様、出展されていた皆様、ありがとうございました♡
おつかれさまでした^^

スポンサーサイト
  1. 2012/10/01(月) 21:22:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りぼんの着画♪ | ホーム | フリーなマーケット一日目レポ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelight1014.blog.fc2.com/tb.php/8-0e5723c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
