makiとくまおとhandmade

ハンドメイドのヘアゴム、編みぐるみキーホルダーの「くまお」、立体マスク、耳あて、リップケースを作ってます。 制作時のウキウキワクワクや幸せな気持ちが、 見た方、手にとってくれた方に伝染しますように♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリーなマーケット一日目レポ♪

こんばんは
今日は曇りどころか快晴でしたね^^

佐野市名草町の「フリーなマーケット」
一日目が無事終了いたしました。


今日の出会いに沢山のしあわせをいただいたmakiです♪
ご購入いただきましたお客様、足を止めてくださったお客様
本当にありがとうございます♡


わたしのブースはこんな感じで。

IMG_8528.jpg



KOUBAに委託されている作家さんの作品もあります。


IMG_1979.jpg

ディスプレイの神様、、、
どうか私にディスプレイのセンスを授けてください!



くまおは6体旅立ち、残り4体となりました♡

ご購入くださいましたお客様、
くまおをどうぞよろしくお願いします(❁´◡`❁)


お日様カンカン照りのなか
暇をみつけてはチクチク作業もしてました。

できたてホヤホヤのおりぼんちゃんのヘアゴム。

IMG_7520.jpg


わたしの一押し!!!

IMG_7642.jpg


かーーーわーーーーいいいい!!!
(自画自賛(-∇-))



今、台風の影響で激しい雨ですが
明日はまた晴れますように。
(いや、曇りでいいです♡)


明日また、フリーなマーケットで素敵な出会いがありますように。


では、またね^^


スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 19:50:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリーなマーケット二日目レポ^^ | ホーム | 本日出品くまお2体追加♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelight1014.blog.fc2.com/tb.php/7-579b9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
