makiとくまおとhandmade

ハンドメイドのヘアゴム、編みぐるみキーホルダーの「くまお」、立体マスク、耳あて、リップケースを作ってます。 制作時のウキウキワクワクや幸せな気持ちが、 見た方、手にとってくれた方に伝染しますように♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafeKOUBAさんへ委託♪

こんばんは
長女(小3)が運動会でリレーの選手に選ばれて少々浮かれ気味のmakiです

先日cafeKOUBAへ作品を持参しました。




今回はくまお・ヘアゴムいっぱい・耳あて2個です。


ではではご紹介~♪

IMG_7026.jpg

左 パンプキンくんと一緒
中 郵便屋さん
右 たまごやさん


お次は首を横にしてごらんください
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

IMG_6662.jpg

ケーキを持っておでかけのくまこでございます


お次は
おばけちゃんとお菓子をおねだりするくまおくん

IMG_8531.jpg



こんな感じでKOUBAでみなさまをおまちしております

IMG_8358.jpg



ヘアゴムたちもね。

アジアンビーズ付きのシュシュは縛らないときは
ブレスレットとしても活躍してくれる優れもの^^



IMG_6771.jpg



さくらんぼだったり、ハートだったり♡
ちょうちょやお花も(^u^)


IMG_9051.jpg





おまけ♡

ぱんだだ!ぱんだ!
こちらはべっぴんさんのもとへ♪

べっぴんさんのケータイにぶらさがってきっとパンダもしあわせでしょう(❁´◡`❁)♡

IMG_9040.jpg



またね♡

  1. 2012/09/27(木) 20:59:55|
  2. くまお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<革のネックレス | ホーム | くまおキーホルダー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelight1014.blog.fc2.com/tb.php/3-bf1c13d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
