makiとくまおとhandmade

ハンドメイドのヘアゴム、編みぐるみキーホルダーの「くまお」、立体マスク、耳あて、リップケースを作ってます。 制作時のウキウキワクワクや幸せな気持ちが、 見た方、手にとってくれた方に伝染しますように♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編みぐるみのうさこさん

こんばんは

昨晩、晩酌したら01:00まで寝てしまっていたmakiです。

おととい作っていた編みぐるみが仕上がりました!


IMG_5502.jpg


うさぎのうさこと申します。
相変わらず安易なネーミングですが
いいーーんです!

そして相変わらず自画自賛してますが、いいーーんです!

おそらく自分の作品の一番のファンはわたしです(* ̄∇ ̄*)

しつこいようですが
それでいいーーんです!


こちらは今日KOUBAに持っていきました。

耳あても委託中♡
私の作る耳あては、こんな感じです。


下からつけるタイプ

IMG_6412.jpg

上からつけるタイプ

IMG_2613.jpg

落ち着いたデザインのものから派手な(華やかと言いたい!)ものまであります。
委託中の耳あては、お店の雰囲気に合わせて落ち着いたものです。

これでも???と言われましたが(~_~;)

IMG_6417.jpg


現在くまおも3体おります。


ぜひぜひ、美味しいランチを召し上がりながら
作品たちもお楽しみください^^


では、またね(❁´◡`❁)
  1. 2012/10/04(木) 18:48:17|
  2. 編みぐるみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<以前作った革とファーのネックレス | ホーム | りぼんの着画♪>>

コメント

うさこちゃん、カワイイ*^^*
他のお作品もふわふわしてて素敵ですね*^^*
  1. 2012/10/04(木) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. ☆TOMOKO☆☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆TOMOKO☆さんへ

ともこさーん!
コメントありがとうございます^^
ふわふわな作品たちに作ってる私が癒されてます♡
  1. 2012/10/04(木) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovelight1014.blog.fc2.com/tb.php/11-46f615da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
